2012年10月27日土曜日

第23期経営方針説明会



10月27日土曜日

昨年度の事業総括と新年度の経営計画(案)
説明会を開きました。

3つの経営理念

 1.わたしたちは、顧客に信頼され、交通マナーのよい会社を
  つくります。
 2.わたしたちは、物流・運輸の業務を通じ社会に貢献できる会
  社をつくります。
 3.わたしたちは、平和と民主主義を尊び働きがいのある民主
   的な会社をつくります。

 を掲げ、

3つの基本方針


安全に対する基本方針・グリーン経営推進の基本方針・個人情報保護方針を据え経営していきます。


特に、安全についての事業総括においては

13年間無事故無違反者を筆頭に

合計14名に賞状と賞品が授与されました。






ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
輸送についてのご相談もお気軽にどうぞ。